私がいいと思うモノ
現在、Webマスターとして仕事をしていますが、プロダクトデザインにも結構こだわりがあります。デザインものからネットビジネスに役立つもの、その他各種最新情報まで自分がいいと思ったものをご紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by k-solutoin(PC総合情報サイト)
プロが明かす、天下無双のSEO対策
SEOというと、キーワード、タイトルの重要性とか、被リンク数を増やすことだとかというのがどこでもよく言われています。
ただ、本当のプロはもっと別の視点も併せ持っているのではないかという気がしています。

ネットで成功している人の話をどこかで聞いたことがあるのですが、かなりリアル(借り物の考え方ではない)で、なるほどそういう考え方、発想をしているのかという感じでした。これは通常のSEO本では書かれていない発想法です。

詳細は覚えていないので、うろ覚えの中から箇条書きにしてみると、
・アフィリエイトは1ページで勝負する
・少なくともサイトのページ数分のアクセス数は検索エンジンから引っ張ってくる、そして、1ページ1アクセスを確保しながら固定客を確保し徐々にアクセスアップを図っていく
・一つでも強いサイトを持っていると、そのサイトを利用して様々な展開を図ることができる
云々

プロが明かす、天下無双のSEO対策 では、あまり語られることのない実績のある現役SEOプロのノウハウが公開されています。

加えて、サポートが半永久的に受けられるのが、この商品の最大の魅力です(なお、サポートの方法としては、サポートフォーラム・個別メール・スカイプによる電話相談 の3つがあります。期限無しで電話等のサポートを受けられるというのは魅力です。)。

また、SEOのノウハウの提供のみならず、収入を得るための簡単な仕掛け方のアドバイスもあります。

ただこうしたテクニックを表面的に物真似するだけではだめなのでしょう。自分の頭で考え(色々と仮説を立て)、検証し、試行錯誤を繰り返すことにおもしろみを見いだせることが一番大切なのかなという気がします。そして、仮説が当たった場合の喜びの体験を積み重ねていくこと。…と、こういう風に考えていくと、理科の実験みたいで、ネットビジネスというのも案外面白そうだなと言う気がしてきます。

主体性をもった上でプロのテクニックを学べば(全面的に依存するのではなく)、得るところ大です。

プロが明かす、天下無双のSEO対策
スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップ方法 - ジャンル:アフィリエイト

by k-solutoin(PC総合情報サイト)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。